ポジションタイプ:ラダー(梯子)

shutterstock_205386310

皆さん今日は!

今度はラダー(梯子)について説明したいとお澪ます。

ラダーとはトレーダーが特定の資産にたいして対応する払い出しと収益を分析しながら、終了時間に複数の予測を行うことができるポジションタイプということです。通常なバイナリー取引(選択し、分析し、投資する)に対して、ラダーは安全な方法で、同じ終了時間の複数の「イン・ザ・マネー」のポジションを選択することで数パーセントを得る、または「アウト・オブ・ザ・マネー」であるポジションを選択することによって1500パーセントの利益にまで達することができます。

ラダーでは特に非常な市場動きで高い利益ができます。ラダーでは現在の原資産の価額から遠く離れば離れるほど、利益率が高くなります。もちろん、リスクも高くなるけど、ファンダメンタル分析とテクニカル分析をして大動きを正しく予測できるとしたら、いいんじゃないか?

ポジションの色々なタイプを完全に紹介した後、分析について詳しく説明します。

 

では、またお願いします!

マリアノ

ポジションタイプ:長期

shutterstock_105421997

皆さん今日は!

今回は長期のポジションタイプについて話したいと思います。

長期ポジションは、一般的なバイナリーオプション取引で、これらのポジションの終了時間は取引日の終わりから1年間の終わりにかけて切られます。長期では、より広い時間枠で取引することができます。

確かに、すぐお金を得るはしないけど、よく考えば、長期では70対30割の取引をする可能性が1番高いチャンスです(70対30とはどういう意味ですかと分からないと、こちらのブログの最初から読むことをお勧めです)。

成功率が高い取引を行うために市場の方向とトレンドが分かることが必要ですね。分かるために、分析が必要ですね。分析を正しくして、それを基づいた予測することが正しくするために、時間が経つことが必要ですね。方向をよく知っても短期での動きを予測することがすごく難しいですよ。ですからアセットをよく分かって、長期のポジションで取引を選ぶトレーダーの成功率が一番高いです。

たぶん、ポストを読んでいるの皆さんの中に、短期が好むトレーダーがいるかもしれません。もちろんこれでも大丈夫ですね。短期ポジションでもお金を儲けることができます。バイナリーオプションなので、前置き、50対50の成功率が悪くないですね。もし、短期でお金を得ることが欲しがっていることです。もし、スリルが好きです。私は言いたいことが、短期が好んでも、少なくともポートフォリオのある部分を長期ポジションにしてみればいかがでしょうか?

では、またお願いします。

マリアノ

ポジションタイプ: 60秒

shutterstock_293572844

皆さん今日は、

これからバイナリーオプションの様々なタイプについて説明したいと思います。

まず、初心トレーダーに大人気な「60秒」ですね。

60秒のポジションは、一般的なバイナリーオプション取引で、これらのポジションの開始から60、120または180秒に終了時間が切れています。すぐに利益を得ることができるだけあって、魅力的なポジションですね。しかし、だからこそ危険性も高いですよ。

そんなに短期間での方向を予測することがすごく難しいですよ。原資産をよく知っても、市場のトレンドがよく分かっても、60秒の動きが予測しにくいです。強い上昇するトレンドの間に何回も下がるところがあります。

確かに、短期間での効果的な戦略があります。私は時々それらを利用して、早い利益もできることがあったけど、そこの危険性が認めます。初心者にお勧めしかねます。経験を重ねて市場動きが分かるようになって、効果的な60秒戦略を工夫した限り、成功した60秒ポジションを取れるようになります。

では、またお願いします。

マリアノ

 

バイナリーオプションオプションの強み

shutterstock_275735078

皆さんこんにちは!

前回、バイナリーオプションとFXを比較しました。

もし、私はバイナリーオプションのほうがいいと主張したと思っている人がいるかもしれないけど、そういうわけではありません。実は私はFXでもバイナリーでも取引します。両方とも、強みがありますけど、トレーダーによって似合うか似合いません。FXはトレーディング経験豊かなトレーダー限りに合います。要するにFXのほうがリスク的だから、初心投資者に合わないだと思います。だから、バイナリーオプションでスタートすることが、私のお勧めです。バイナリーオプションの分野で続けて成功していたら、FXもやることができます。

では、バイナリーオプションの強みについて話したいと思います。

 

  • 単純性:  バイナリーオプションでの取引を行うために、ウォールストリートの大物、あるいは金融の学位を持っている人になる必要はありません。多くの人がバイナリーオプションを取引する方法を学ぶことができます。ただし、初心者が成功のチャンスを増やすために、取引前に基礎を学ぶことはお勧めです。
  • 投資の分明性:  トレーダーが前置き、利益または損失の量を知っています。
  • 高いリターン率:他の株式市場の取引に対して、バイナリーオプションはすごく高いリターン率が提供されます。
  • 低い払込コスト:  $100ぐらい少ない初回入金に限って、トレーダーはポジションにつき$5ぐらい低いの取引することもできます。
  • 危険因子:  バイナリーオプション取引では高いリスクを伴うことだが、取引開始前、潜在的なリスクが知られていて、トレーダーが簡単に自分の投資と関連するリスクを管理できるようになります。

 

またおねがいします、

マリアノ

バイナリーオプション対FX

shutterstock_132729920

皆さん今日は、

お元気ですか?

 

最近、日本語学校の学生同僚から「バイナリーオプションと外国為替(FX)がどんなに異なっていますか」とよく聞かれてきました。今度はそれらの同異について話したいと思います。

1.Bid-Ask Spread: 外国為替ではアセットを買うか売るかのオプションがあります。例えば、米ドルを100持っています。自分の100ドルを売る可能性がもちろんあって、またはもう100ドルを買うこともできます。買うの値段/価額と売るのが違います。小さい間があります。これはSpreadと呼ばれます。銀行から外国通貨を交換することと同じですね。この差から、ブローカー/銀行が利益を儲けることです。バイナリーオプションではSpreadなんてありません。CALLでもPUTでも、絶対に値段/価額が同じです。

2.利益率(Payout): 外国為替では二つのアクションが必要です。アセットを買って、都合のいい時に売ることです。買ったときの価額と売るときの価額に基づいて、利益(または損失)率が決まっています。バイナリーオプションでは、一つのアクションが必要、更に利益率はいつも前置き知らせて、変わっていません。勝つことがもっと単純だけじゃなくて、いつも前置き利益と損失の価額がきっかり知っていきます。

3.レバレージ:通貨などの価額の変化に基づいたFXは、そのパーセントの変化だけに利益率が従ったら、お金のすごく大量が必要なります。通貨が1%以上の変化があまりのことですから。そういうわけで、FXのブローカーがお客さんたちにレバレージというサービスを提供します。一般なレバレージは1:100割合です。このレバレージ率で、1ドルを投資したら、利益、または損失を割り出す時に、100ドルとしてしされます。つまり、普通の100ドルの投資から、1パーセントの変化だったら、1ドルをもうけることです。1:100のレバレージで、1パーセントは1ドル、X100=100ドル。悪くないね。ただし、損失でも、同じですね。たとえ、100ドル投資して、2%の変化だったら、1:00レバレージで、200ドル損失されます。その通り、レバレージのシステムで投資したお金より損失が可能です。

 

確かに、時々FXでバイナリーオプションより高い利益率ができるけど、そのために高い投資額、大変化、およびリスク的なレバレージがすべて必要です。

 

またおねがいします、

マリアノ

 

雪国

shutterstock_115885480

皆さん今日は

超寒くなりましたね。この間、一番楽しんでいる日本での生活を送ります。

日本語学校があちこち雪ため休むことになって、私は休みのうちに色々な旅行したり、世界の国々から来た友達と時間を過ごしたり、投資のための学習したりします。現在、JPYについての知識を増やすために、日本の経済と東アジア内との政治的な関係について学究的な記事と論文をよく読みます。

去年初めて雪だるまを作って、今年もう一回やることを楽しんでいました。今回、クラスメートと先生も、一緒に作って、いい経験になりました。皆が創造性を協力して、いつも新たなことができるようになると思います。今年の雪のほうはよく積もったと思います。ドイツ人の友達にSnow Angel(雪天使)ということが勉強になった。積もった雪に横になって、できるだけ腕を振ります。できた形が翼を持っている人見たくなります。皆さんにとってたぶん当たり前のゲームだけど、去年初めて雪で遊んだ私にとって、エキサイティングです。

できれば、京都へ行きたいです。日本で一番きれいだと思うからです。まだ雪に降れた京都を見たことないです。特に雪にカバーされた金閣寺を見たいです。

 

では、今日何もアドバイスしなくて申しわかないです。

もしかして、私と同じもうちょっと暇になったら、学習したらどうですか?

 

またおねがいします、

マリアノ

トレーダー心理学第二

shutterstock_179392559

皆さんこんにちは!

トレーダー心理学第二回です!

今度は自分の心理学を試しましょう。

 

次の質問を気楽、正直に答えましょう:

 

ア.どうして投資すること決心しましたか?

1.チャレンジとして。

2.トレーディングスキルを磨くため。

3.第二の収入。

4.短期投資として。

 

イ。もし、ただいま大きい取引で負けたとしたら、すぐ何しますか?

1.すぐに他のバイナリーオプション取引します。

2.他のプラットフォームで取引します。

3.コンピューター/デバイスから離れて、落ち着きます。

4.記事、ポスト、学習センターなどを向かって、知識を増やします。

 

ウ。友人がただいま大変いい取引で勝ちました。あなたはすぐ何しますか?

1.同じアセットですぐ取引します。

2.その友人に、自分の勝った取引履歴を見せます。

3.何もしません。

4.もし将来、有利になるから、友人に取引の詳細を聞きます。

 

エ。どの程度知識を増やすための時間を過ごしますか?

1.あまり

2.よりやったらいいと思います。

3.ちゃんとします。

4.ちょっとやりすぎるけど、だいすきです。

 

オ。トレーディングボックスを目通すとき、特定のアセットが目に入ります。このアセットをあまり知らないけど、方向を予測するはずの気持ちが強い。何をしますか?

1.すぐ投資します!

2.やや様子をみて、投資します。

3.アセットについて調べます。直感と合ったら、投資します。

4.気持ちや直感など関係ありません。アセットをよく知っている限り、投資します。

 

カ。今日はすごくいいトレーディングの一日でした。なぜですか?

1.お金をたくさん儲けることしなかったけど、エキサイティングでした!

2.お金をたくさんできました。

3。独断を信頼して、お金の損失を予防しました。

4.たくさん勉強になりました。

 

 

では、結果を割り出しましょう。

答えの番号(1~4)をつけ加えて、総計によって次の表をご覧になってください

 

6-11   態度で衝動的、感情的、リスク好き、勝負師の要素があります。そのままではお金を失う可能性が高いから、リスクや投資管理とかトレーダー心理学とかの記事を読み、およびブローカーの学習センターを読み切ることがお勧めです。

12-16  トレーディング管理と心理学が分かっています。あまり無理に衝動的、感情的な取引をしません。ただし、自分の気持ちと心理を上手に治めるようになるための練習したら、バイナリーオプションから利益を得る可能性を高めることができます。

17-20  上手に気持ちや心理をお治めることができます。そういう状態で利益的な投資が行ないます。衝動性、感情性などに落ちないようにいつも気お付けましょう。

 

 

またおねがいします、

マリアノ

雪on CALL

shutterstock_177605768

いよいよ雪ですね。

ごめなさい、暑い国から来たので、雪に慣れていません。そういうわけで、私にとって、雪に魅力があります。

今度はトレーダーの心理学について話したいと思います。

 

心理学は、取引における重要な成分です。トレーダーは感情に走れば走るほど、適切に取引することがより困難になります。取引とは合理的、分析的、明確な戦略に従うということです。しかし、自分のお金に関するものなので、取引で感情的にならないのは難しいです。そして、感情的になった時に、合理的なルールにこだわって、一貫してできなくなってしまいます。

 成功は、正しい精神的な態度に依存しています。トレーダーは正しく取引のルールを守って、資本を管理し、市場を分析し、戦略的に計画するとしたら、うまく取引することができます。そのような取引を行うには、トレーダーが規律、忍耐、知識、そして取引を楽しむことがすべて必要です。感情的なトレーダーは衝動、矛盾、悲観論、焦り、自信や知識の欠如の状態で取引することがあります。これらのいずれかに基づいた取引はついに損失になるに違いません。
 ですから、取引の一流を確保するためには、自分の行動が何に基づいているかを識別することが必要です。まずは、感情的に取引する場合に何が起こるかを見分けましょう。皆さんは取引しながら感情的になっている場合、緊張、躊躇し、びくびくな、そしておそらく汗ばむものになります。そうならば、すぐに取引することを停止すればいいです。その心理のままで効果的なトレーダーにすることはできません。感情的な嵐にいる状態が取引すること、問題を解決しようとすること、物事を正しく管理することに、最も悪いです。
 正しい取引の心理学への道の第一歩は、これらの感情的な状態を識別することを学ぶことです。そうしたら、軌道に乗っています。トレーダーが感情的な状態にいることが気付いたら、コンピュータやデバイスから離れることが最もよいです。水を飲みに行って、読書とか、リラックスするとか、家族との時間を過ごすとか、音楽を聴くとか、テレビを見るなどを、何かお好みのアクティビティをします。ただ、当面は取引停止します。リラックスして後で戻ってきたら、効果的に取引することをお勧めします。
 市場分析、取引テクニック、投資管理戦略などは多くの偉大な方法があります。それらの成功した取引を行うめの方法などには他のポストで説明したいと思います。この記事のポイントは、適切かつ一貫して取引の戦略と方法を応用するために、トレーダーが感情のコントロールと自分の心理状態の認識することが必要です。自分の弱点を識別し、それらを克服するに頑張っていただきます。態度とは習慣のようなものなので、我々は意識的な努力と繰り返した行為によってそれらを変更することができるということです。
またおねがいします、
マリアノ

インデックス

shutterstock_350996252

皆さん、こんいちは

今度はインデックスについて話したいと思います。

 

インデックスとは市場の一部の総合的なレートということです。

例えばアメリカの技術的の企業が総合的にNASDAQというインデックスにまとまれています。他のインデックスは日経平均をはじめ、FTSE(フツィと呼ばれて)S&P500などです。

NASDAQはアップルをはじめ、マイクロソフト、グーグル、インテルやFacebookなどに組み立てられます。

インデックスから利益を得るために、それぞれ企業から組み立てたの話しを分かったほうがいいです。

例えば、NASDAQに含まれているFacebookが(NASDAQにも含まれている)アップルのデバイスを利用する始まりましたら、たぶんそういうことのおかげで、NASDAQの価格が上昇します。

それぞれインデックスに投資を行う投資者はいつも市場のコネクションがあるの一部に気がします。例えば技術の企業など。それぞれは所得シーズンに関連します。インデックスのトップ企業がすごくいい発表がでたら、インデックスの価格も上がるでしょう。

 

またこんど、

マリアノ

 

所得シーズンのカレンダー

shutterstock_234856432

皆さんこんばんは、

約束通りで、所得シーズンのカレンダーです。

所得シーズンとはバイナリーオプションのトレーダーの最もエキサイティングな時です。

 

(企業名 ・ 株式シンボル ・ 株式あたり収益 ・ 発表時間)

Earnings Announcements for Thursday, January 14

JPMorgan Chase & Co JPM 1.3 07:00 am ET

 

Earnings Announcements for Friday, January 15

Citigroup Inc C 1.14 Before Market Open

 

Earnings Announcements for Tuesday, January 19

Bank of America Corp BAC 0.27 07:00 am ET
Netflix Inc NFLX 0.02 After Market Close
International Business Machines Corp IBM 4.82 After Market Close

 

Earnings Announcements for Wednesday, January 20

Goldman Sachs Group Inc GS 4.02 Before Market Open

 

Earnings Announcements for Thursday, January 21

Starbucks Corp SBUX 0.45 After Market Close

 

Earnings Announcements for Monday, January 25

McDonald’s Corp MCD 1.23 Before Market Open

 

Earnings Announcements for Tuesday, January 26

Apple Inc AAPL 3.25 After Market Close
Yahoo! Inc YHOO 0.13 After Market Close
Caterpillar Inc CAT 0.69 07:30 am ET

 

 

Earnings Announcements for Wednesday, January 27

Las Vegas Sands Corp LVS 0.66 After Market Close
eBay Inc EBAY 0.5 After Market Close
Facebook Inc FB 0.67 After Market Close

Earnings Announcements for Thursday, January 28

Microsoft Corp MSFT 0.71 After Market Close

 

Earnings Announcements for Friday, January 29

MasterCard Inc MA 0.71 Before Market Open

 

Earnings Announcements for Tuesday, February 2

Exxon Mobil Corp XOM 0.72 Before Market Open
Pfizer Inc PFE 0.52 Before Market Open

Earnings Announcements for Wednesday, February 3

General Motors Co GM 1.18 Before Market Open

Earnings Announcements for Thursday, February 4

Amazon.com Inc AMZN 1.65 After Market Close
Alibaba Group Holding Ltd BABA 5.77 Time Not Supplied
LinkedIn Corp LNKD 0.78 After Market Close

Earnings Announcements for Monday, February 9

Coca-Cola Co KO 0.37 Before Market Open
Walt Disney Co DIS 1.43 After Market Close

 

Earnings Announcements for Wednesday, February 10

Twitter Inc TWTR 0.12 After Market Close
Tesla Motors Inc TSLA 0.1 After Market Close

Earnings Announcements for Thursday, February 11

American International Group Inc AIG 1.14 After Market Close

 

覚えておきますね。

いい発表だったら、株式の価額がたぶん上向きします。

悪い発表だったら、株式の価額がたぶん下向きします。

 

Before Market Open(市場開通前)だったら、市場が開通したあと、機会です。

After Market Close (市場大引後)だったら、翌日の市場開通に、機会です。

 

HAPPY EARNING SEASON!

頑張りましょう!!  !

マリアノ